このテストで分かること

あなたが現実を離れてどんなことを一番にしたいと思ったのか、から

今のあなたのストレスに関する状況と、

あなたにオススメのストレス解消法を知ることができるのです。

あなたの診断結果

B 努力して成功を目指す
 がんばりたい気持ちが強くなりすぎて、すぐに結果が出ないと自分を責めてしまい、ストレスをためがち。そんなあなたにおすすめのストレス解消法は「料理作り」。作りやすいメニューを選び、レシピ通りに作るのがコツ。がんばった結果が目に見え、お腹も満たされれば気持ちもすっきりしていきそう。


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その他の診断結果

A 遊びまくる
 自由に過ごしたい気持ちが強く、時間に追い立てられるとストレスになりがち。そこでオススメのストレス解消法は「自分の時間を事前に確保すること」。金曜日の夜はフリータイムなどと決めておき厳守を。「そこまでがんばれば自由」と思えることが心のお守りに。ストレスも増やさずにがんばれそう。

C のんびり過ごす
 心身ともに少し疲れがたまりがちのようです。ちょっとしたことでストレスが増える時期なので、こまめにストレス解消を。おすすめなのは「スーパー銭湯」。ワクワク気分を楽しみながら、温泉でリラックス。その後、併設のロビーや休憩所などでのんびりくつろげば心身ともに疲れが吹き飛びそうです。