このテストで分かること

あなたがどんな要素を優先して選んだのか、あなたの今の考え方の特徴とその傾向が分かります。

そこからあなたにお勧めのストレス解消法を知ることができるのです。

あなたの診断結果


A 柄が素敵
あなたは今、視覚情報を優先する傾向があるようです。
そのため、ストレスが多いときはごちゃごちゃした場所や明るすぎる場所は避けて。
間接照明だけをつけた部屋で、寝る前にボーッとする時間をつくりましょう。
やさしいオレンジ色の光に包まれ、頭をからっぽにする時間をつくれば、ストレスも減るはず。


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その他の診断結果

B お買い得
 あなたは今、理論ずくめでいろいろと考えすぎてしまう傾向があるようです。頭ばかり疲れてしまい、大きなストレスを生みがちです。こんなときにオススメなのがラジオ体操。新しく覚える必要がないので、無心になって体を動かすことができます。毎日の習慣にすれば、こまめなストレス解消が可能です。

C 手触りが良い
 体の感覚がとても敏感になっているようです。パソコン漬けの毎日でストレスが増えてきたと感じたら、好きな人やペットとのスキンシップをはかりましょう。人や動物のぬくもりに触れることで、緊張が和らぎ、ストレスも緩和されそうです。動物カフェなどで猫やウサギに触れる時間をつくってもよさそう。