このテストで分かること

 心理学では、選んだ色で心理状態を分析できるとされています。

 あなたがどの色のお風呂につかりたいと思ったかで、オススメのストレス解消法を知ることができるのです。

あなたの診断結果


C 黄色
 今の状況にマンネリを感じており、それがストレスにつながっているようです。
 そこでオススメしたいストレス解消法が「話題のお店に行くこと」。
 活気あふれる店内で人気の商品やメニューをチェックしましょう。
 大きな刺激を受けられそうです。
 好奇心を満たすことで気持ちにハリが生まれ、ストレスも吹き飛びそうです。


16P_sinri_C
その他の診断結果

A 赤
 やりたいことがいろいろあるのに、思い通りに進まないことがストレスに感じています。
 そこでオススメなのが「辛い物を食べる」ことです。
 辛さは自分の好みでいいので、タイ料理や韓国料理など辛い料理を食べてみてください。
 思いっきり汗をかくことで気持ちもすっきりします。
 イライラも消えて、ストレス解消ができそうです。

B 緑
 毎日が忙しく、癒やしを求める気持ちが強まっているようです。
 精神的な疲労がたまると、さらにストレスを感じやすくなるので対策してください。
 オススメなのが「森林浴」です。
 時間がないときは、緑が多い公園でも良さそうです。
 のんびり散歩し、思いっきり深呼吸をしてください。
 すがすがしい空気に包まれ、リフレッシュできるはずです。