1.Instagramアプリをインストールする。

お使いのスマートフォンがiPhoneの方はAppStoreから、androidの方はGooglePlayストアから「Instagram」でアプリを検索しインストールしてくださ。

2. アプリを起動し、情報を入力します。

  1. 「新しいアカウントを作成」をタップします。
  2. 「メール」を選択しメールアドレスを入力します。
  3. 「次へ」をタップし進みます。

3.名前の入力

  1. 名前を入力します。※名前には平仮名、カタカナ、英字(大小)、記号などが使え、本名やフルネームである必要はありません。
  2. 「次へ」をタップし進みます。

4.パスワードを設定する

  1. パスワードを作成します。(最低6文字以上の英数字)※パスワードは今後のログイン時に必要になりますので忘れないようにしてください。
  2. 「次へ」をタップし進みます。

5. 誕生日を追加する

  1. ご自身の誕生日を下部のスクロールで選択してください。
  2. 「次へ」をタップし進みます。※Instagramでは、ほとんどの国でサービス利用できる年齢を13歳以上と規定しています。これは、若年層を中心に安全にインスタを利用できるようにすることを目的としており、新規アカウント作成時の誕生日入力は必須になっています。ただし、生年月日が自分以外の第三者に公開されることはありません。

6. 登録完了です

「次へ」をタップし進みます。
※登録した名前やメールアドレスに基づいて、ユーザーネームは自動的にに決まりますが変更も可能です。

アカウント取得後に「nissanroren」また「日産労連」で検索し、フォローをお願いします。