日産労連では、法律、メンタルヘルス、介護・健康、結婚、住宅、相続など様々なシーンにおいて、
相談サービスを提供しています。
「こんな相談でもいいのかな?」と思う前に、気軽にご相談ください。

無料法律相談

法律に関する相談(予約制)ができます。全国ネットワークの弁護士が相談をお受けします。

詳しくはコチラ

メンタルヘルス相談

誰にでもある心の悩み、「誰にも言えない」と思う前にカウンセラーに相談してみましょう。みなさんの「ココロの健康」を守ってくれます。

詳しくはコチラ

介護・健康相談

病気やケガで不安になったとき、介護の悩み、福祉制度について知りたいときなどのご相談にていねいにお答えします。

詳しくはコチラ

相続・遺言相談

みずほ信託銀行との提携で、相続に関する相談窓口を開設しています。「遺言執行引受予諾・遺産整理業務」を依頼することも可能です。

詳しくはコチラ

家族のための相続手続

全国儀式サービスとの提携で、相続手続に関する相談窓口を開設しています。
相続のプロがご家族に代わって相続手続を代行いたします。

詳しくはコチラ

家族のための
生前整理・遺品整理

信頼のおける専門会社が、ご家族に代わってお部屋の片づけをお手伝いします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ

家族のための不動産売却

どんな物件でもお断りしません!どこに相談したら良いかわからない全て1つの窓口で対応して欲しい相続に強い会社にお願いしたいまずはお気軽にご相談くださ...

詳しくはコチラ

労働相談

残業未払い、不当解雇、パワハラなど、職場での労働問題上、困っていることがあったら相談してください。

詳しくはコチラ

結婚情報サービス

結婚情報サービス会社の「ツヴァイ」「オーネット」と提携、入会金が割引になります。ぜひ、すばらしい人生のパートナーをみつけてください。

詳しくはコチラ

ブライダル相談サービス

結婚式場や披露宴の会場などをご紹介します。リック会員本人だけでなく、子供、兄弟、お孫さんまでご利用いただけます。

詳しくはコチラ