神奈川地協[5月18日] バーベキュー&レクリエーション
神奈川地協は、構成組織の組合員とその家族、総勢453名参加のもと、バーベキュー&レクリエーションを開催しました。当日は、天候に恵まれ、家族そろって顔や腕を真っ赤に日焼けしながら楽しいひと時を過ごしました。子どもから大人まで楽しめるレクリエーションを数多く用意。宝さがし競争では夢中になって宝を探し出す親子の姿が多く見受けられました。用意された賞品の中には、豪華なバーベキュー食材もあり、参加者の心もお腹も満たされた笑顔の絶えないイベントとなりました。
【参加者のコメント】
平井工業労組 渡辺慎一さん(写真右)
子どもたちが大変喜んでいました。また良い企画を期待しています。
湯川鉄工労組 渡辺智浩さん(写真左)
楽しい時間を過ごすことができました。潮干狩りができなかったのは残念でしたが、子どもたちはレクを楽しんでいました。